検索
女性ファッション誌「STORY」12月号の別冊付録「復刻JJ」の表紙ビジュアル
1 / 10

女性ファッション誌「STORY」12月号の別冊付録「復刻JJ」の表紙ビジュアル

JJ:「STORY」別冊付録で復刻 元JJモデルの畑野ひろ子&高垣麗子が表紙に

 2020年12月に月刊の発行を中止し、不定期刊行となった女性ファッション誌「JJ」(光文社)が、11月1日発売の女性ファッション誌「STORY(ストーリィ)」(同)12月号の別冊付録として復刻する。表紙は「JJ」の元専属モデルで、「STORY」の専属モデルを務める畑野ひろ子さん、高垣麗子さんが飾っている。

 畑野さんは「JJ」の復刻に、「『JJ』は本当に私の原点で、『私の全て』と言っても過言ではないもの。今回撮影ができると聞いてうれしかったです」、高垣さんは「ひろちゃん(畑野さん)とは、今も現場で一緒になるのですが、当時のことは鮮明に覚えています。当時の気持ちを思い出しながら撮影しました」と語っている。

 「復刻JJ」と題された別冊付録では、メーキャップブランド「GRACY(グレイシィ)」の新商品「チップオン パウダーアイブロウ」の発売を記念し、光文社と資生堂がコラボレーションした「大人の眉メイク応援プロジェクト」を盛り上げるコンテンツを掲載。女性の活躍を彩ってきた眉メークをトレンドとともに振り返っているほか、同商品を使用した旬の眉メークも掲載されている。

 また、「グレイシィ」の公式サイトでは、「JJ」の表紙とともに、各時代のはやりの眉メークや時代背景をミュージアム風に紹介している。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る