検索
女性誌「JUNON」12月号に登場する眞栄田郷敦さん
1 / 5

眞栄田郷敦:Tシャツ×デニムで爽やかに 中学生でファッションに目覚め「おしゃれをすごく頑張ってた」

Twitterでシェア

 俳優の眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さんが、10月22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)12月号に登場。眞栄田さんは、「最強デニム男子」と題した特集で、Tシャツ×デニムという爽やかな装いを披露。インタビューでは、過去のファッション事情について明かしている。

 眞栄田さんがファッションを気にするようになった時期は「中学生くらいだった」といい、「中学生~高校生くらいのときは“カッコよくなりたい願望”が強くて、友だちと古着屋さんへ行ったりしておしゃれをすごく頑張ってました」と回顧。また、「そのとき参考にしていたのは、YouTubeやSNSでファッションテクニックを紹介しているげんじさん。コーディネートを参考にさせていただいてました。あとは『男子 おしゃれ モテる服』って検索したりして(笑い)」と話している。

 同特集には、杉野遥亮さん、板垣瑞生さんらも登場。同号には、草なぎ剛さん、ダンス・ボーカルグループ「BE:FIRST(ビーファースト)」らも登場している。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る