検索
映画「老後の資金がありません!」の完成披露イベントに登場した新川優愛さん
1 / 9

新川優愛:秋カラーの配色ワンピでシック&大人っぽく ほんのり透け感も

Twitterでシェア

 女優の新川優愛さんが10月21日、東京都内で行われた天海祐希さんの主演映画「老後の資金がありません!」(前田哲監督、10月30日公開)の完成披露イベントに登場。配色が目を引く秋色のワンピース、黒いパンプスというシックで大人っぽい装いだった。

 ワンピースは、レースや刺しゅうなど、異なる素材の組み合わせも印象的で、ほんのりと透け感も。ふんわりと巻いたダウンヘア、華奢(きゃしゃ)なイヤリングで上品に着こなしていた。

 映画は、垣谷美雨さんの小説「老後の資金がありません」(中公文庫)が原作。節約がモットーのごく普通の主婦・後藤篤子は、夫の給料とパートで稼いだお金をやり繰りし、コツコツと資金をため、老後は安泰のはずだったが、娘の派手婚、しゅうとの葬式で資産が激減。さらに夫婦そろって失職し、超浪費家の姑と同居することになり……と、あらゆるお金の悩みに振り回されていく。新川さんは、篤子の娘・まゆみを演じている。

 イベントには、天海さん、松重豊さん、加藤諒さん、石井正則さん、毒蝮三太夫さん、草笛光子さん、前田監督も出席。歌手の氷川きよしさんもサプライズで登場し、主題歌「Happy!」を生歌唱した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る