検索
「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」の舞台あいさつに登場した本上まなみさん
1 / 5

「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」の舞台あいさつに登場した本上まなみさん

本上まなみ:Vネックから美肌見せ シックな秋色ドレスで大人の魅力

 女優の本上まなみさんが10月22日、東京都内で行われた人気キャラクター「すみっコぐらし」の劇場版アニメ第2弾「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」(大森貴弘監督、11月5日公開)の舞台あいさつに出席。シックな秋色のカシュクールドレス姿で、Vネックから美肌をのぞかせ、大人の魅力を振りまいていた。

 ワンピースは、ともに光沢感のある深いグリーンと黒い生地をストライプ状に組み合わせた個性的なデザイン。耳や指には存在感のあるアクセサリーを飾っていた。

 「すみっコぐらし」は、「すみっこにいると、なぜか落ち着く。」というちょっぴりネガティブだけど個性的なキャラクターで、たれぱんだやリラックマなどで知られるサンエックスが2012年から展開しており、2019年に劇場版第1弾「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」が公開された。今作は、町に魔法使いの5人きょうだいが舞い降りてくる……というストーリー。

 本上さんは、前作に続いて人気グループ「V6」の井ノ原快彦さんとともにナレーションを担当しており、舞台あいさつには、井ノ原さんと大森監督も出席した。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る