検索
電子雑誌「旅色」2021年11月号に登場した米倉涼子さん
1 / 18

電子雑誌「旅色」2021年11月号に登場した米倉涼子さん

米倉涼子:「特に楽しみなのは食」 旅先での過ごし方を明かす フェミニン秋コーデで札幌旅へ

 女優の米倉涼子さんが、10月25日に公開された電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)11月号の表紙と巻頭グラビアに登場した。深いVネックの膝丈ワンピースに個性的な刺しゅうのコートを羽織った装い、白いブラウスにピンクのレースシャツとピンクのパンツを合わせたコーデなど、フェミニンな秋ファッションを着こなしている。

 インタビューでは、旅先での過ごし方について「特に楽しみなのは食です」と話し、「まずやりたいことをバーッと書き出して、そこに行きたいレストランを組み合わせて計画を立てます」とコメント。今後の旅では「英語やスペイン語が通じる暖かい地域で、ひたすらのんびりできたら幸せです」と語っている。

 米倉さんは、「1泊2日のRefresh Trip」と題した企画で晩秋の北海道、札幌へ。「札幌の別の顔も見てみたい」と遺跡のような公園を訪ねたり、知り合いのシェフの店で食事をしたりと、住民のような少しディープな旅を楽しんでいる。普段は占いを気にしないが、仕事で占ってもらったところ「今年の吉方位が北海道だった」と今回の旅との“偶然”を明かした米倉さんは、国内で行ってみたい場所に美瑛を挙げ、「食を通して北海道に触れるきっかけをいただいたので、ぜひオーベルジュに泊まってみたい」と語っている。

 同号にはほかに、俳優の井浦新さんのインタビューや写真家の浅田政志さんの連載「宿旅」なども掲載されている。

写真を見る全 18 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る