検索
10月27日に放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する工藤阿須加さん(C)フジテレビ
1 / 8

10月27日に放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する工藤阿須加さん(C)フジテレビ

工藤阿須加:今年30歳「俺、いつ結婚すんのかなって」 婚期占われ激しく動揺も きょう「占ってもいいですか?」出演

 俳優の工藤阿須加さんが、10月27日に放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)にゲストとして出演する。今年30歳を迎えた工藤さんは、占師のシウマさんに占われ、最後に聞きたいことを聞かれた際には「俺、いつ結婚すんのかなって……」と“食い気味”に質問。運命の人と出会うタイミングや婚期を占われ、予想外の結果に激しく動揺する。

 また、工藤さんは性格や性質を矢継ぎ早に診断され、「合ってるかもしれないですね……」と納得の表情。さらに、「体に心配な点が」と告げられると、思うところがある表情で「はい」と一言。工藤さんが母から施された意外な病気療養法、父である元プロ野球選手の工藤公康さんとの野球にまつわるエピソードや、芸能界に入るきっかけも明らかになる。

 同日の放送には、女優の福原遥さん、俳優の八嶋智人さん、浅野和之さんらも登場する。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る