検索
「桜井日奈子2022カレンダーブック」の表紙ビジュアル
1 / 4

「桜井日奈子2022カレンダーブック」の表紙ビジュアル

桜井日奈子:美肌あらわなサロペット姿でしっとり ぬれ髪ショットも “史上最高に大人な姿”の新作カレンダー発売

 女優の桜井日奈子さんが、2022年1月始まりのブック型カレンダー「桜井日奈子2022カレンダーブック」(東京ニュース通信社)を10月28日に発売する。公開された表紙画像では、胸元が大きく開いたサロペットを着て横たわっており、透明感のある美しい肌としっとりとした表情を見せている。

 カレンダーでは、ニットのミニワンピース、シースルースカート、ヌーディーなタンクトップなどを着用し、桜井さんの“史上最高に大人な姿”を収めた写真を数多く採用。アメリカンテイストのキッチンで、裸足にニットワンピを着てコーヒーを飲むショットや、タンクトップ姿でぬれた髪をかき上げるバスルームでのカット、背中が開いたモードなブラックワンピースや素肌にオーバーオールといった姿も披露している。

 カレンダーは、3300円。Amazon、セブンネットでの購入で、桜井さんの複製サインが入った生写真が特典として付く。絵柄は書店によって異なる。在庫がなくなり次第、販売終了となる。11月27日には発売を記念したイベントが「SHIBUYA TSUTAYA」(東京都渋谷区)で開催される予定。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る