検索
10月29日放送のバラエティー番組「沸騰ワード10」に出演する矢田亜希子さん(手前)ら=日本テレビ提供
1 / 1

10月29日放送のバラエティー番組「沸騰ワード10」に出演する矢田亜希子さん(手前)ら=日本テレビ提供

矢田亜希子:コストコで秋の新商品を爆買い キャンプ場でグランピングも きょう「沸騰ワード10」出演

 女優の矢田亜希子さんが、10月29日放送のバラエティー番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系、金曜午後7時56分)に出演する。同日は、矢田さんの知識が反響を呼んでいる「コストコに取り憑(つ)かれた矢田亜希子」が放送される。プライベートでコストコに通いつめ、販売している商品はほぼ全て頭に入っているという矢田さんが、コストコで秋の新商品を“爆買い”する。

いま、推されてます

 矢田さんは今回、秋の新商品を求め、親友だという女優の真飛聖さん、前回の同企画で“コストコ愛”が認められ、矢田さんに“弟子入り”を果たした関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」の大西流星さんとともにコストコを訪れる。

 今回、大西さんは自前でコストコ会員になって参加。矢田さんから「一番弟子」と呼ばれ喜びながらも、「あと一人弟子入り志願している人がいる」と明かされ、「ちょっと気が気でないです……」と可愛く嫉妬。そんな中、コストコ好きで矢田さんの大ファンだというタレントの野呂佳代さんが弟子入り志願者として登場する。

 4人はまず、フードコートで腹ごしらえ。ホットドッグにかぶりつき、新商品の秋の旬食材を使ったメニューをたいらげる。店内では、秋の定番商品や新商品を“鬼視察”して爆買い。矢田さんのおすすめの新作や、定番コストコグルメを購入した4人は、グランピングができるキャンプ場を訪れる。

 今回、矢田さんは大西さんにあるサプライズを仕掛ける。また、同グループのリーダー・大橋和也さんもゲストとして登場し、コストコ“激ウマメニュー”で大盛り上がりし、ラストには大西さんと大橋さんからの逆サプライズもあるという。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事