検索
コスメブランド「BONOTOX」の新製品発表会に登場した小雪さん
1 / 2

コスメブランド「BONOTOX」の新製品発表会に登場した小雪さん

小雪:深Vネックから美肌見せ 艶やかドレス姿で大人の魅力

 女優の小雪さんがこのほど、オンラインで行われた韓国発のコスメブランド「BONOTOX(ボノトックス)」の新製品発表会に出演。同ブランドから発売されるクレンジングフォーム「BONOTOX BENI レッドジンセンヘリテージオイルフォーム」の深紅をイメージした艶やかなドレス姿で、深めのVネックから美肌をのぞかせ、大人の魅力を振りまいた。

いま、推されてます

 ブランドミューズを務める小雪さんは、美意識などに関するトークを展開。同ブランドの中で最もラグジュアリーな「BENI」を愛用し、11月9日に発売される新製品もさっそく使用しているといい、「基礎化粧品ってクレンジングが一番大事だと思っているんです。きれいに落とさないと土台が整わないし、次が入ってこない。肌の再生がうまくいかないので、クレンジングをすごく大事にしています」と明かした。

 また、独身時代には一人旅にもよく出かけたという小雪さん。旅先にもオイルは絶対に持って行くと明かし、「オイルがあれば、落とせるし、補えるし、ちょっと日焼け止めの効果もあるので」などと語った。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事