検索
11月3日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演するMEGUMIさん=日本テレビ提供
1 / 3

11月3日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演するMEGUMIさん=日本テレビ提供

MEGUMI:28歳で“ほうれい線”「ババア」とたたかれた過去 40歳、ツヤツヤ肌の美容法を「今くら」で明かす

 女優のMEGUMIさんが、11月3日に放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。40歳にしてツヤツヤ肌のMEGUMIさんは、「28歳くらいで、ほうれい線がめちゃくちゃ出た」と告白。ほうれい線がすっかり目立たなった現在のノーメーク写真を公開し、ツヤツヤ肌を手に入れた美容法を明かす。

いま、推されてます

 MEGUMIさんは28歳の頃、一緒に仕事をしていたディレクターから「ホウレイ」と呼ばれ、ネット上では「ババア、テレビ出てくんな」とたたかれていたという。そんなMEGUMIさんが、これまでに試した1000種類もの美容法の中から、今も続けている手軽にできるデーリーケアや、最新医療で遺伝子に働きかけるスペシャルケア、植物を利用したトリートメントなどを紹介する。

 また、「腕が地獄みたいに太くなってしまった」というトレーニングでの失敗談や「プールでムッキムキの男性に揺らされるだけ」という謎のエクササイズの体験談も披露する。

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持ったゲスト3人を、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。同日は「美容で進化した芸能人の顔スペシャル」と題して放送。人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の千賀健永さん、元「乃木坂46の松村沙友理さんも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事