検索
11月3日に放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する華原朋美さん=フジテレビ提供
1 / 9

11月3日に放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する華原朋美さん=フジテレビ提供

華原朋美:「死ねなかった」と涙 “ある女性”への恨み、母との関係も明らかに きょう「占ってもいいですか?」出演

 歌手の華原朋美さんが、11月3日に放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)にゲストとして出演する。華原さんは、ママ友だというものまねタレントのみかんさんと登場。占師の木下レオンさんの占いで、もがき苦しんできた人生が明らかになる。

いま、推されてます

 華原さんは、幼少期に患った病や母親との関係性を占った木下さんに「“ある女性”に負けたくないと思い、恨んでいる」と告げられると、「確かに悔しかったもんな、あの時……つらいです」と声を絞り出し、大粒の涙を流す。「私が“華原朋美”じゃなかったら」と何度も口にし、「死ねなかった……」と消えゆくような声で涙ながらに語る。

 また、「2人目(の子供)を望んでまして……」と木下さんに相談。高校生時代の初恋を語るほか、「人を信じやすくダマされやすい」という診断には、お金に関するダマされたエピソードを明かす。

 同日の放送には、タレントの井上咲楽さん、お笑いコンビ「空気階段」、クイズ作家の古川洋平さんも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事