検索
「ミスユニバーシティ2021」でグランプリに輝いた吉田三莉さん
1 / 11

「ミスユニバーシティ2021」でグランプリに輝いた吉田三莉さん

全国版ミスキャンパス:日本一に関大3年・吉田三莉さん 準グランプリは沖縄国際大2年の蒲山花礼さん

 “全国版ミスキャンパス”と銘打ち、全国の大学生、専門学校生の中から日本一を決める「ミスユニバーシティ2021」の日本大会が11月2日、埼玉県熊谷市で開催され、兵庫代表で関西大学社会安全学部安全マネジメント学科3年の吉田三莉(みり)さん(21)がグランプリに輝いた。

いま、推されてます

 吉田さんは「グランプリというすばらしい賞をくださり、ありがとうございます。この結果をいただくことができたのは、家族や友達、ファイナリストのみんな、スタッフの皆様のおかげです。ミスユニバーシティ2021グランプリの名に恥じぬよう、 私たちにできることを形にしていきます。本当にありがとうございました」と感謝した。

 同コンテストは日本全国の大学生や専門学生が対象。「今できること」をキャッチフレーズに将来社会でリーダーシップを発揮する、次世代のオピニオンリーダーの発掘などを目的としている。この日は、全国の予選を勝ち抜いた19人のファイナリストが出場した。

 準グランプリは沖縄代表で沖縄国際大人間福祉学科2年の蒲山花礼(かばやま・かれん)さん(19)。3位は茨城代表で東京外国語大の長谷川理奈さん、4位は大阪代表で大阪大の木口穂乃里さん、5位は群馬代表で明治学院大の岸美羽さんが選ばれた。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事