検索
11月5日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する相川七瀬さん(C)フジテレビ
1 / 3

11月5日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する相川七瀬さん(C)フジテレビ

相川七瀬:「なんて優しい人なんだろう!」東京での感動エピソード告白 きょう「酒のツマミになる話」出演

 歌手の相川七瀬さんが、トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)の11月5日放送回にゲスト出演する。大阪府出身の相川さんは、“東京あるある”トークを繰り広げる。

いま、推されてます

 番組では“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、ゲストらが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「千鳥」の大悟さん、ノブさんがMCを務める。ゲストとして相川さんのほか、女優の中村静香さん、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さん、龍玄としさんも出演。

 今回は出演者全員が東京都以外の出身ということもあり、番組では“東京あるある”トークに花が咲く。相川さんが「東京の人って、ラーメン屋さんとかパン屋さんで……」と、驚いたことを挙げると、松本さんも「大阪ではありえないもんね」と強く共感。さらに相川さんは「なんて優しい人なんだろう!」と感激したという東京での出来事を語り、一同を驚かせる。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事