検索
「news zero」に出演する(左から)中村正人さん、吉田美和さん、櫻井翔さん=日本テレビ提供
1 / 1

「news zero」に出演する(左から)中村正人さん、吉田美和さん、櫻井翔さん=日本テレビ提供

ドリカム:吉田美和と中村正人が6年半ぶり「zero」でインタビュー 櫻井翔と鼎談

 音楽ユニット「DREAMS COME TRUE」(ドリカム)の吉田美和さん、中村正人さんと、人気グループ「嵐」の櫻井翔さんとの鼎談(ていだん)が、11月15日放送のニュース番組「news zero」(日本テレビ系、午後11時)で放送されることが11月9日、明らかになった。ドリカムの2人がそろって「zero」に出演するのは、6年半ぶり。2015年に同番組のテーマ曲「AGAIN」を手がけた際以来となる。

 櫻井さんはインタビューにあたり、ドリカムの全国ツアーの初日公演を鑑賞した。同ツアーは1年10カ月ぶりの有観客ライブで、吉田さんはライブ初日に涙。櫻井さんが涙について触れると、吉田さんは「自分がどうなるのか全然想像もつかなかったから。顔を見たら涙がばっとでてきて、ベイビーズ(ファンの愛称)からの声なき笑いや、声なき涙がすごく伝わってくるなと思った」と、その理由を話す。

 今回の鼎談は、プライベートでも親交のある櫻井さんがインタビュアーであったことから実現。鼎談は約1時間行われ、話題はコロナ禍で音楽の楽しみ方が大きく変化した状況にも及んだ。ドリカムの今後についてもたっぷり語るという。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る