検索
「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2021」に選ばれ授賞式に出席した黒谷友香さん(左)と間宮祥太朗さん
1 / 17

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2021」に選ばれ授賞式に出席した黒谷友香さん(左)と間宮祥太朗さん

黒谷友香:間宮祥太朗の笑顔を独り占め「癒やされました」 今年のベストスマイル賞に選出

 女優の黒谷友香さんと俳優の間宮祥太朗さんが「最も笑顔が輝いている著名人」を表彰する「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2021」に選ばれ、11月8日、東京都内で開催された授賞式に出席した。授賞式では毎年お互いの笑顔を見せ合い感想を言い合うことが恒例となっており、見つめ合った状態で間宮さんの笑顔を“独り占め”した黒谷さんは、「ギャップですね。普段のクールな感じと笑顔の可愛い感じ。癒やされました!」と笑顔を見せていた。

 一方、間宮さんは、黒谷さんの笑顔を「直視できなかった」と照れ笑い。「初めましてなのですけど、裏でも気さくに話してくださって。笑顔のとてもすてきな方だと思います。内面からの笑顔という感じがして安心感があります」と絶賛。聞いていた黒谷さんは「褒められちゃった」と喜んでいた。

 「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」は、1993年から日本歯科医師会が主催。上戸彩さん、米倉涼子さん、浜辺美波さん、竹内涼真さん、中村アンさん、上白石萌音さんらが受賞している。

写真を見る全 17枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事