検索
11月9日に放送されるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する本仮屋ユイカさん(左)と本仮屋リイナさん=日本テレビ提供
1 / 9

11月9日に放送されるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する本仮屋ユイカさん(左)と本仮屋リイナさん=日本テレビ提供

本仮屋ユイカ:妹・リイナと11年ぶり共演で不満爆発「一生忘れない」 「さんま御殿」きょう放送

 女優の本仮屋ユイカさんが、11月9日に放送されるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後7時56分)に、妹でフリーアナウンサーの本仮屋リイナさんと出演する。11年ぶりの共演となる2人は、お互いへの不満を明かす。

 妹のリイナさんが「私はオープンなのにお姉ちゃんは秘密主義」と語ると、ユイカさんは、自身が失恋直後だったにもかかわらず、リイナさんの代理で結婚式の打ち合わせに出たところ、まさかのしっぺ返しをくらったことを告白。「一生忘れないですね」と文句を言う。ユイカさんの話にリイナさんは、「今聞くまで覚えてなかった」とキョトンとした表情を見せ、さらにユイカさんを怒らせる。

 ユイカさんはほかにも、妹を許せないことがあるといい、かつて、リイナさんがアナウンサーの仕事で悩んでいたとき、芸能界の先輩としてアドバイスした際に言われた驚愕(きょうがく)の言葉を暴露する。

 同日は「兄弟姉妹が秘密を大暴露 SP」と題して放送。タレントで女優の岡田結実さんとボイーズグループ「ASAP(アサップ)」の岡田隆之介さん、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと占師の濱口善幸さん、お笑い芸人のはなわさんと「ナイツ」の塙宣之さんらも出演する。

写真を見る全 9枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事