検索
「GINZA SIX」の「Xmas エントランスアート」の点灯式とトークイベントに出席した秋元梢さん
1 / 13

「GINZA SIX」の「Xmas エントランスアート」の点灯式とトークイベントに出席した秋元梢さん

秋元梢:美スタイル際立つドレス姿で美背中見せ ハードめデザイン、個性派アクセでクールに

 モデルの秋元梢さんが11月8日、東京・銀座の商業施設「GINZA SIX」に展示された「Xmas エントランスアート」の点灯式およびトークイベントに出席。バックが大胆に開いた黒いロングドレスで美背中を披露した。

 ドレスは、全体にダメージ加工を施したようなハードめなデザインで、美しいスタイルが際立つマーメードライン。ミニマムながら個性的なアクセサリー、タイトなポニーテール、赤いリップでクールにコーディネートしていた。

 イベントには、アーティストの清川あさみさんも出席。秋元さんは、この日の装いについて「直感で選ぶことも多いのですが、大体ご一緒する方の衣装が何色なのかとか、身長などいろいろなことを考えながら選びます。あさみさんは明るめなカラーをいつも着られているので、今回は黒にして、ちょっとかっこいい衣装を選びました」と語っていた。

 今年の「GINZA SIX」のクリスマスイルミネーションは、清川さんが制作を担当。清川さんの故郷・淡路島の豊かな自然にインスピレーションを受けたデジタルアートで、光を放つ糸が自然やそこで暮らす動物たちを描き出していく……という映像になっており、1階エントランスの縦長のスクリーンに映し出される。12月25日まで。

写真を見る全 13枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事