検索
家電メーカー「ツインバード」の「創業70周年リブランディング&新製品発表会」に出席した和田明日香さん
1 / 16

家電メーカー「ツインバード」の「創業70周年リブランディング&新製品発表会」に出席した和田明日香さん

和田明日香:前スリットで大人の脚見せ 鮮やかワンピで足元に抜け感も

 料理家で食育インストラクターの和田明日香さんが11月9日、東京都内で行われた家電メーカー「ツインバード」の「創業70周年リブランディング&新製品発表会」に出席した。前スリットが入った鮮やかなイエロー系のワンピース姿で美脚をのぞかせていた。

いま、推されてます

 右足首に華奢(きゃしゃ)なアンクレットを着け、足元にはヌーディーな色合いのパンプスを合わせて抜け感も演出。この日のワンピースについて、和田さんは「卵の黄身の色ですね」と表現していた。

 今年創業70周年を迎えた同社は、「本質的に価値ある家電を追求する」という思いから、“匠の技を、おうちで好きなだけ味わう”ことを実現する「Takumi Premium」と“本当に必要なもの”だけがくれる感動と快適を提供する「Kando Simple」という二つのブランドラインを新設し、企業ロゴも刷新した。この日、和田さんは新製品「スチームオーブンレンジ」のアンバサダーに就任。イベントには、お笑いトリオ「3時のヒロイン」も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事