検索
旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演する鈴木亜美さん(C)ABCテレビ
1 / 10

旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演する鈴木亜美さん(C)ABCテレビ

鈴木亜美:秋の軽井沢でサイクリング&リゾートホテルを満喫 「旅サラダ」出演

 タレントの鈴木亜美さんが、土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」(ABC・テレビ朝日系、土曜午前8時)の11月13日放送回に出演する。鈴木さんは“軽井沢でやってみたい10のコト”と題し、長野県の軽井沢町を旅する。

いま、推されてます

 まずは「滝が見たい」という願いをかなえるため「白糸の滝」から旅をスタートした鈴木さん。美しい街並みと自然が融合した歴史あるリゾート地・軽井沢の街を「サイクリング」すると、森の中にカフェを発見。人気メニューのフルーツをたっぷり使ったフレンチトーストをいただき、「森カフェでまったり」をかなえる。さらに軽井沢一の紅葉スポットで「紅葉を見てみたい」もクリアする。

 今回の宿は、今年オープンしたばかりのリゾートホテル。フレンチの名店「ひらまつ」が手がけるオーベルジュは大自然の中にたたずみ「リゾートホテルを満喫」と「豪華ディナーを堪能」を一気にかなえる。さらに、ワイン好きな鈴木さんは「大好きなワインを料理とともに」をかなえ、しばし子育てから離れて、ゆっくりとディナーを堪能する。

 翌日は、野菜をあまり食べない子供たちのために「美味(おい)しい野菜を調達」しようと、農産物直売所へ向かい、軽井沢のブランド野菜「霧下野菜」を入手。旅の締めくくりは、鈴木さんが「旅先ではいつも探し求めている」という大好物の激辛グルメを堪能する。

 番組では、ABCテレビの東留伽アナウンサーがリポートする「東瑠伽が行く日本縦断コレうまの旅」「海外の旅」なども放送。「コレうまの旅」では福井県越前町、「海外の旅」ではグアムの最新旅情報を紹介する。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事