検索
/article/20211113dog00m100016000c.html?photo=002
2 / 8

今週のイケメン:瀬戸康史、深田恭子とのウエディングフォト公開 眞栄田郷敦が「来年の顔」、山田裕貴は「今年の顔」に 後編

Twitterでシェア

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(11月2~8日)は、俳優の瀬戸康史さんのオフショットが公開された話題、俳優の眞栄田郷敦さんが「来年の顔」、山田裕貴さんが「今年の顔」に選ばれた話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 瀬戸さんが出演している公開中の映画「劇場版 ルパンの娘」(武内英樹監督)の、ウエディングシーンのカットが11月5日、公開された。瀬戸さん演じる桜庭和馬と、主演の深田恭子さん演じる三雲華との結婚式のシーンのオフショットで、瀬戸さんはフリルたっぷりのタキシード姿を披露している。

 華と和馬の結婚式は、映画の舞台となるディーベンブルク王国で、Lの一族たちから2人へのサプライズプレゼントとして登場。三雲家、桜庭家、さらに華の幼なじみの円城寺家も加わり、三家族が総出演する。

 「ルパンの娘」は、横関大さんの同名小説(講談社文庫)シリーズが原作。代々泥棒を家業としている「Lの一族」の娘・三雲華と、代々警察一家の息子・桜庭和馬の恋愛を描く。連続ドラマが2019年、2020年に放送された。

 眞栄田さんが、月刊情報誌「日経トレンディ」(日経BP社)が選ぶ「2021年 来年の顔」に選出され、3日、東京都内で行われた「2021年ヒット商品ベスト30」の発表会に登場。「来年は今年以上に挑戦をしていきたいなという思いで、今からワクワクしています。“来年の顔”に恥じないよう、仕事を積み重ねていくだけかなと思います」と語った。

 山田さんは「2021年 今年の顔」に選出され、同発表会に登場。「『ウソでしょ? もっと活躍している人いるよ?』『本当に僕ですか?』と大笑いしてしまって。なんで僕が“今年の顔”なんだろうみたいな。本当に不思議で仕方がなくて。ただ、目の前にある作品を1個、1個やってきただけなので、『俺でいいのかな?』という思いでいっぱいです」と話した。

 同誌が選ぶ「2021年ヒット商品ベスト30」も同日発表され、山田さんや眞栄田さんが出演した映画「東京リベンジャーズ」が19位にランクイン。発表会には、山田さんと同じく「2021年 今年の顔」に選出された女優の有村架純さんも出席した。

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事