検索
ローラさんが出演する「エステティックTBC」の新CM「一生つづく自信」編のワンシーン
1 / 5

ローラさんが出演する「エステティックTBC」の新CM「一生つづく自信」編のワンシーン

ローラ:ヘルシーな美ボディーを披露 山下達郎の歌声をBGMに

 モデルでタレントのローラさんが広告キャラクターを務める「エステティックTBC」の新CM「一生つづく自信」編の放送がこのほど、全国で始まった。シンガー・ソングライターの山下達郎さんが歌うCMソングが流れる中、超ミニ丈のドレス姿のローラさんが、ヘルシーな美ボディーを見せている。

いま、推されてます

 新CMは、15秒と30秒の2パターン。CMソングのタイトルは「Shining From The Inside」で、作曲と歌を山下さんが担当し、作詞をアーティストのnana hatoriさんが手がけた。同社のCMに山下さんの楽曲が使用されるのは、1993年から3年間にわたってオンエアされた「クリスマスなんて大嫌い」編での楽曲「クリスマス・イブ」以来26年ぶり。

 「肌は、わたしを幸せにすることができる」というナレーションとともに、雄大な自然のなかを悠々と歩くローラさんの姿が映し出される。撮影は、米国カリフォルニア州のエル・ミラージュ湖で行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事