検索
結婚を発表した小松菜奈さん(左)と菅田将暉さん
1 / 1

結婚を発表した小松菜奈さん(左)と菅田将暉さん

菅田将暉:小松菜奈と結婚 「出会った頃から変わらず戦友であり、心の支え」 コメント全文

 俳優の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんが結婚したことが11月15日、明らかになった。菅田さんが同日、自身のツイッターに手書きとみられる書面の画像を投稿し、連名で「菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表した。

いま、推されてます

 2人は「出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります」とし、「人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!」と喜びを爆発させている。

 ◇コメント全文(原文のまま)

皆さまへ

この度、菅田将暉と小松菜奈は、 結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

いつも応援して下さっている皆さま、お世話になっている皆さま、 沢山の方々に支えられて今日という日を迎えられています。 いつも本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、 生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。 そして、これからも際限なく作品と向き合い、 皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります。

出会った頃から変わらず 私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。 人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです! そして、何事にも丁寧に向き合い 感謝を忘れる事なく愛を持って精進して参ります。 夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします。

菅田将暉 小松菜奈

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事