検索
黒木瞳さんが表紙を飾る「美ST」1月号の増刊号
1 / 2

黒木瞳さんが表紙を飾る「美ST」1月号の増刊号

黒木瞳:黒シースルーで大人の色気、まばゆい笑顔の白ニット姿も 表紙飾った「美ST」1月号発売

 女優の黒木瞳さんが表紙を飾る女性月刊誌「美ST」(光文社)1月号の本誌と増刊号が11月17日に発売された。本誌は黒木さんが白いニット姿でまばゆい笑顔を見せ、増刊号ではスタイルの良さが際立つ黒いシースルードレスを着こなし、大人の色気を漂わせている。誌面では、映画やショートムービーの監督、舞台演出など、新しい挑戦を続ける黒木さんの美しさや、挑戦と失敗を恐れないパワーの秘密に迫った。

いま、推されてます

 特集は「美しい人の美タイムマネジメントが知りたい!」と題し、限られた時間をいかに管理して美容に有効活用しているのかを取材。フリーアナウンサーの小川彩佳さん、美容家の君島十和子さん、女優の真飛聖(まとぶ・せい)さん、ヘアメーキャップアーティストのイガリシノブさんらがリアルなスケジュールを披露している。

 本誌、増刊号ともに、Mattさんがプロデュースしたコスメ「EMROSE(エムロゼ)」のクリーム、コーセーの総合化粧品ブランド「INFINITY(インフィニティ)」の乳液1包が付録となり、増刊号には「クラランス」のパウダリーファンデーションのお試しサイズも付いてくる。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事