検索
コスメブランド「VT COSMETICS」のテレビCM発表会に出席した飯豊まりえさん
1 / 16

コスメブランド「VT COSMETICS」のテレビCM発表会に出席した飯豊まりえさん

飯豊まりえ:「お風呂上がりはバッタバタ」夜のルーティン明かす 来年の抱負は「ぬかを復活」

 女優の飯豊まりえさんが、11月16日に行われたコスメブランド「VT COSMETICS(ブイティ コスメティクス)」のテレビCM発表会に出席した。飯豊さんは「お風呂上がりはいつもバッタバタで、どれだけ早く乾燥しないうちにクリームで保湿するかに気を使っています」とスキンケアについて明かし、同ブランドのクリームを使ったナイトルーティンを実演した。

いま、推されてます

 また来年、年女となる飯豊さんは、今年の振り返りと来年の抱負についてフリップで発表。飯豊さんが「ぬか床をやっていてアボカドとかを漬けていたんですが、最近元気がなくなっちゃって……。来年はぬかを復活させたいです!」と語った。 

 飯豊さんは同ブランドのミューズに起用され、出演する新CMが放送中。同ブランドのYouTubeチャンネルとSNSでは、新CMやメーキング映像が順次公開される予定。発表会には、新CMの楽曲を担当するダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の與真司郎さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事