検索
スタイルブック「ソニンの美・ヴィーガン」のイベントに登場したソニンさん
1 / 7

スタイルブック「ソニンの美・ヴィーガン」のイベントに登場したソニンさん

ソニン:花柄シースルーワンピで大人ガーリー 来年は「違う自分に出会えることを楽しみに」

 女優のソニンさんが今年3月に発売したスタイルブック「ソニンの美・ヴィーガン」(東京ニュース通信社)のイベントが11月14日に開催された。ソニンさんは花柄のシースルーワンピース姿でほんのりと肌を見せ、ブーツを合わせた大人ガーリーな装いでファンの前に登場した。

 コロナ禍でファンと会える機会が少なくなっていたため、イベントでは「久しぶりに直接触れたみたいな気持ちになって、『仕事頑張れそう!』って思いました」と喜びを語った。

 現在出演中のミュージカル「オリバー!」について聞かれると、自身が演じるナンシーが「その時代をタフに生きる姿が皆さんの現代を生きる源というか力になればいいなと思っています」とコメントした。来年は1月スタートの連続ドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)にも出演予定。「ホームコメディなので、楽しく皆さんと作品作りをしていきたい」「来年はまた、新たなファンの方、お客様、いろんな方と出会って、違う自分に出会えることを楽しみにしています」と抱負を語った。

 同書はソニンさんが昨年、芸能生活20周年を迎えたことを記念して発売された。肉・魚だけでなく卵、乳製品など動物性の含まれるものを一切食さない「完全菜食主義」のヴィーガンスタイルを続けているソニンさんが、その経験と知識を自分流に紹介。「料理が趣味」だというソニンさんが考案したオリジナルのヴィーガンレシピをはじめ、おすすめのヴィーガンフーズショップリスト、レストランガイドなどが掲載されている。2500円。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る