検索
メーキャップブランド「ファシオ」のマスカラ「パーマネントカール マスカラ ハイブリッド」のキャンペーンに起用された今田美桜さん
1 / 6

メーキャップブランド「ファシオ」のマスカラ「パーマネントカール マスカラ ハイブリッド」のキャンペーンに起用された今田美桜さん

今田美桜:「好きになっても、いいんだよ?」 “美カール”まつげで接近

 女優の今田美桜さんがコーセーのメーキャップブランド「ファシオ」から新しく発売されたマスカラ「パーマネントカール マスカラ ハイブリッド」のキャンペーンに起用された。TikTokハッシュタグチャレンジ、オリジナルウェブ動画、Twitterでのプレゼントキャンペーンが展開される。TikTokでは、今田さんがまつげにマスカラを塗り、美しいカールのまつげを披露。カメラに近づき「好きになっても、いいんだよ?」と、思わずドキッとするようなセリフをつぶやく動画が公開されている。

 同社のオリジナル楽曲と、マスカラの仕上がりをバーチャルで体験できるエフェクトを使用して動画を撮影。「#まつげで落としちゃお」とハッシュタグを付けて投稿するとチャレンジに参加できる。

 ウェブ動画は、“ウォータープルーフなのに落としやすいマスカラ”に驚く、楽屋での今田さんをとらえた「今田さんの楽屋編」と、マスカラを10秒でPRしようとする「今田さん10秒PRにチャレンジ編」の2編。Twitterは「みおの推しマスカラ、あててみお?」と題し、ロングタイプとボリュームタイプの2種類のうち、どちらが今田さんの“推しマスカラ”かをツイートすると、抽選で今田さんのサイン入りマスカラが当たる。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る