検索
化粧品ブランド「N organic」のアンバサダーに就任した平愛梨さん
1 / 10

化粧品ブランド「N organic」のアンバサダーに就任した平愛梨さん

平愛梨:海外生活で「泣けてくる」ことも 母親としては「25点」と結婚や育児について語る

 女優の平愛梨さんが化粧品ブランド「N organic(エヌオーガニック)」のアンバサダーに就任し、出演するウェブCM3本が11月18日、公開された。メーキングとインタビュー動画があわせて公開され、サッカーの長友佑都選手の妻で、3児の母親でもある平さんは結婚後の海外生活で抱えた悩みや、子育てについても語っている。

 結婚する時に母親からは「結婚生活は相手に求めちゃダメよ」と言われ、その覚悟をしてイタリアへ向かった。出産後、頼れる人がそばにいない環境で、最初のうちは「自分ではこれやれないんじゃないか」という不安や、子供がケガをした時に責任を感じてしまったこともあり、「一人でご飯食べてる時に泣けてくる」こともあったと明かす。

 「すっごいわぁーっと泣いたらすっきりするんですよ」といい、疲れた時には、家族が眠ったあとにゆっくりとお風呂に入り、好きな音楽を聞くことが「癒やしのルーティン」になっているという。母親としては「25点ぐらい、まだまだだと思います」と自身について話した。

 また、「夫婦円満の秘訣(ひけつ)」については、「私が思う良い夫婦って、長く会話ができること」といい、「私の方がすごく話しているので、自由に話させてもらうのはありがたい」と、長友選手との普段の様子も明かした。

 インタビュー動画では年齢や生活の変化によるスキンケアの悩みなども語っている。ウェブCMは「ママとして、妻として」「平愛梨の20代と今」「平愛梨の癒やされタイム」の3本。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る