検索
女性誌「JUNON」2022年1月号に登場する磯村勇斗さん
1 / 5

女性誌「JUNON」2022年1月号に登場する磯村勇斗さん

磯村勇斗:父親になったらクリスマスプレゼントを「バレずに置きたい」 クリスマスの思い出「JUNON」で語る

 俳優の磯村勇斗さんが、11月20日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)2022年1月号に登場する。インタビューでは、クリスマスや冬に関する話を語り、自分が父親になったら「家にイルミネーションを飾ってあげたいし、プレゼントもちゃんとバレずに置きたいです(笑い)」と話したという。

 「クリスマスは大人になってからは毎年、仕事なので、いつの間にか終わっていますね。子供のころは、定番のツリーを飾ってチキンを食べて、サンタさんにプレゼントをもらえるのがうれしかったです」と自身の思い出も語る。

 特集「夢のようなホワイトラブ」で、磯村さんが白いニットに白いマフラーというオールホワイトコーデを着こなすビジュアルも公開された。同号には、稲垣吾郎さん、俳優の北村匠海さん、犬飼貴丈さん、ボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」の鶴房汐恩(つるぼう・しおん)さんらも登場する。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る