検索
「Amazonブラックフライデー」の記者発表会に登場した水原希子さん
1 / 8

「Amazonブラックフライデー」の記者発表会に登場した水原希子さん

水原希子:冬でもダイビング「海に取りつかれました」 週2で妹・佑果とサウナも

 女優の水原希子さんが11月19日、東京都内でAmazonのセール「Amazonブラックフライデー」の記者発表会に登場した。今年はダイビングにハマり、冬でも海に潜り、「海に取りつかれました」と夢にも見るほどだと明かした。

 水原さんは、来年出演する映画でダイバー役を演じるため、ダイビングの免許を取得。演じるにあたり「ちょっと泳げるだけじゃダメだ」と思い、レスキューダイバーの免許の取得を目指しているという。「来年、その成果が発揮できたらと思ってます」と意気込みを語った。

 同日、水原さんがプロデュースした動画「Amazon ブラックフライデー セルフギフト」編が、水原さんの公式インスタグラムとツイッターで公開される。水原さんが「自分へのご褒美」を贈るという内容で、その中の一つがサウナで使うハット。3年ほど前からサウナにもハマり、妹でモデルの水原佑果さんと週2~3回通っているという。動画内では水原さんがサウナハットをかぶる姿が映し出されている。

 イベントには、「Amazon ブラックフライデー」のテレビCMに出演する、お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんさんもビデオ出演し、インタビュー映像や「即興ご褒美ソング」を披露した。「Amazonブラックフライデー」は11月26日から12月2日に開催される。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る