検索
佐々木希さんが登場した月刊美容誌「VOCE」1月号通常版の表紙
1 / 5

佐々木希さんが登場した月刊美容誌「VOCE」1月号通常版の表紙

佐々木希:ハッピーオーラ満載の笑顔、凜とした表情も 表紙飾った「VOCE」で“今”を語る

 女優の佐々木希さんが、11月20日に発売された月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)2022年1月号の通常版と増刊の表紙を飾っている。通常版の表紙では、白いブラウス姿で凛(りん)とした表情を見せ、増刊版の表紙では、ニットコーデでハッピーオーラと透明感満載の柔らかな笑顔を見せている。

 佐々木さんは誌面にも登場。インタビューでは、6年ぶりの挑戦となった舞台を終えての“仕事論”をはじめ、美容やプライベートについてなど、自身の“今”を語っている。

 同号は、同誌が年に2回の開催するアワード「ベストコスメ」号。撮影では「まるで新しい自分に出会えたような新鮮なメークで、とてもすてきでした」と、アワード受賞アイテムを使ったメークにも興味津々だったという。

 誌面にはほかにも、女優の前田敦子さん、人気グループ「Kis-My-Ft2」の二階堂高嗣さんらが登場している。通常版と増刊の内容は同じで、通常版にのみ付録が付いている。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事