検索
月刊美容誌「VOCE」2022年1月号に登場した前田敦子さん
1 / 5

月刊美容誌「VOCE」2022年1月号に登場した前田敦子さん

前田敦子:冬の“旬顔”メークで透明感アップ マスク生活で「目元に遊びを入れるのもいいなって」

 女優の前田敦子さんが、11月20日に発売された月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)2022年1月号に登場。“美のプロ”たちが選んだベストコスメによる冬の“旬顔”メークを施され、透明感がアップした姿を見せている。

 同号は、同誌が年に2回の開催するアワード「ベストコスメ」号で、前田さんは「ベスコス(ベストコスメ)を使って旬の冬顔になってみた!」と題したページに登場。普段は「ブラウンのアイシャドーやブラウンのリップなどを使うことが多い」という前田さんは「マスク生活になったことで、キラキラのアイシャドーなどを使って目元に遊びを入れるのもいいなって思うようになりました」と気持ちの変化を明かしている。

 また、「寒い時期だから、ハッピーな感じだったりトーンが上がって見えるようなメークもいいですよね。以前から、雑誌のベスコスをチェックしてからコスメを購入したりしていたので、いち早くベスコスを試すことができて楽しかったです」と話している。

 同誌は通常版と増刊があり、ともに女優の佐々木希さんが表紙を飾っている。通常版と増刊の内容は同じで、通常版にのみ付録が付いている。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事