検索
ABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 2」のビジュアル(C)AbemaTV, Inc.
1 / 2

ABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 2」のビジュアル(C)AbemaTV, Inc.

足立梨花:塩野瑛久との“夫婦生活”は「とにかく笑顔が絶えない」 ABEMAの恋愛番組に出演

 女優の足立梨花さんと俳優の塩野瑛久(あきひさ)さんがABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 2」に出演することが11月22日、明らかになった。2人は夫婦という設定で“結婚生活”を送り、その様子が放送される。足立さんは「塩野君との夫婦生活は、恋人のような友だちのような兄弟のような、いろいろな顔を持つ夫婦になっているのではないかと思います。とにかく笑顔が絶えないです」とコメントを寄せている。26日午後11時から配信。

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送されたヒット番組をリメークした、2組の芸能人の“結婚生活”に密着する恋愛モキュメンタリー。今年7月から配信されたシーズン1に、俳優の野村周平さんと、4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のドラマー、“ほな・いこか”として知られる女優のさとうほなみさん、俳優の白洲迅さんと堀田茜さんの2組が出演したことも話題になった。今回はトリンドル玲奈さんと浅香航大さんも“夫婦”として出演する。

 足立さんと塩野さんは、プロポーズや結婚式の相談をはじめ、結婚生活で起こるさまざまなイベントやミッションを通して「夫婦のカタチ」を築いていく。

 足立さんは「シーズン1を見て白洲迅に『ニヤニヤしちゃった』と伝えていたとき、まさか自分がそちら側になるなんて思ってもいませんでした(笑い)」とコメント。「全力で楽しんだもん勝ちなので、みなさんも全力で楽しみながら見ていただけるとうれしいです」とアピール。塩野さんは「ドラマや映画とも違う“結婚したら”を追体験できました。2組ともまったく違った雰囲気の結婚生活を送っていますので、ぜひ楽しんでください」とコメントを寄せた。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る