検索
バービーさん(左)と夫・つーたんさんが登場した妊活情報誌「赤ちゃんが欲しい」の表紙
1 / 4

バービー:6歳年下の夫と妊活情報誌の表紙に 結婚や将来の子供について語る

Twitterでシェア

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが、6歳年下の夫・つーたんさんと、11月16日発売の妊活情報誌「赤ちゃんが欲しい」(主婦の友社)の表紙を飾った。表紙ではバービーさんが、つーたんさんを後ろから抱きしめている。二人が結婚を決めるまでのこと、将来の子供のことなどについて、赤裸々に聞いたインタビューも6ページにわたって掲載された。

 バービーさんは自身のインスタグラムで表紙撮影時の写真とともに「前日深夜まで日本酒を呑(の)み、顔をパンパンに腫らして現場入りしたことをここに謝罪いたします」とコメント。つーたんさんも「緊張で前日は飲みすぎました」と投稿していた。

 同号は「メンズ妊活 まるっと1冊」をテーマに、妊活や不妊治療を経て父親になった男性が登場。4回の人工授精などを経て子供を授かったお笑いコンビ「ANZEN漫才」のあらぽんさんは、妊活中の夫の心得や精液検査についてストレートに語った。

 49歳で娘を授かったフリーアナウンサーの登坂淳一さんは、妊活中に「長時間の生放送にも勝るプレッシャー」を感じたといい、勉強熱心な登坂さんならではの妊活スタイルが明かされている。お笑い芸人・だいたひかるさんの夫でアートディレクターの小泉貴之さんは、8年に及ぶ不妊治療と闘病を陰で支えた日々について語り、インタビューがウェブでも公開されている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る