検索
劇場版「あなたの番です 劇場版」の完成報告会に出席した横浜流星さん
1 / 28

劇場版「あなたの番です 劇場版」の完成報告会に出席した横浜流星さん

今週のイケメン:横浜流星、アクションに手応え 眞栄田郷敦が「コーチ」ビジュアルに 竹内涼真はワイルドに 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(11月16~22日)は、俳優の横浜流星さんが映画の完成報告会に出席した話題、俳優の眞栄田郷敦さんが「コーチ」のビジュアルとムービーに登場した話題、俳優の竹内涼真さんが老舗高級時計ブランドの発表会に出席した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 横浜さんは11月22日、2019年に放送されて話題となった連続ドラマ「あなたの番です」(あな番、日本テレビ系)の劇場版「あなたの番です 劇場版」(佐久間紀佳監督、12月10日公開)の完成報告会に出席した。ドラマに続き、頭脳明晰(めいせき)だがコミュニケーション能力が低い大学院生・二階堂忍を演じる横浜さんは、劇場版でもアクションを見せるといい、「いっぱい蹴って、いっぱい投げて、いっぱい殴ります」と不敵に予告した。

 ドラマは、秋元康さんが企画・原案を担当した「交換殺人」が題材のミステリー。主演の田中圭さんと原田知世さん演じるカップルが、引っ越し先の分譲マンションで起きた連続殺人の謎に挑み、田中さん演じる翔太が、原田さん演じる菜奈の命を奪った殺人鬼に迫った。

 劇場版は、ドラマのパラレルワールドとして描かれる。もしも、マンションで「交換殺人ゲーム」が始まらなかったら……という設定。翔太と菜奈は住人たちを招待して船上ウエディングパーティーを開催するが、逃げ場のない船上で連続殺人が起こる。

 眞栄田さんは17日に公開された米人気ブランド「コーチ」ウインターコレクションのビジュアルとムービーに、モデルで女優の水原希子さんとともに登場した。2人は今回が初共演。ビンテージのスキーウエアにヒントを得た色鮮やかなアウターなど、コーチ初となるウインターコレクションを着こなしている。

 ブランド創立80周年を迎えたコーチと誕生25周年を迎えたデジタルメディア「エル デジタル」(ハースト婦人画報社)の特別企画として公開された。

 竹内さんは18日、東京都内で、アンバサダーを務めるスイスの老舗高級時計ブランド「ZENITH(ゼニス)」の展覧会に関する発表会に登場した。竹内さんは展覧会に映し出される映像でナレーションを務めた。ヒゲを生やしたワイルドな姿の竹内さんはこの日、自身のナレーションを聞くと「すごく恥ずかしい」と照れ笑いしつつ、「渾身(こんしん)のいい声でナレーションしました」とアピールした。

写真を見る全 28 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る