検索
鷲見玲奈さん
1 / 14

鷲見玲奈さん

鷲見玲奈:「学生時代から見ていました」 日本一のミスキャンパスを決めるコンテストでMCに

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、2022年3月9日に東京・六本木の劇場「EX THEATER ROPPONGI」で開催される、日本一のミスキャンパスを決めるコンテスト「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト」の表彰式でMCを務める。鷲見さんが同コンテストのMCを務めるのは初めて。

 鷲見さんは「学生時代から見ていましたが、とても華やかでキラキラしている舞台という印象でした」と同コンテストについて語り、「今回エントリーされる皆さんの思いをしっかりと受け取りながら、一人一人の個性が輝く瞬間を見届けたいと思います」とコメントしている。

 同コンテストは全国のミスキャンパスの中から日本一のミスキャンパスを決めるミスコンテスト。2003年度から開催され、今回で19年目を迎える。これまでにTBSの山形純菜アナウンサー、フジテレビの海老原優香アナウンサー、タレントの福田萌さん、モデルの山賀琴子さんらを輩出した。グランプリは、全国予選を経て決勝へ進んだ出場者の中から決定し、賞金100万円とメディア出演などの副賞が贈られる。ゲストとして山賀さんが出演する。

 同日は全国のミスターキャンパスの中から日本一のミスターキャンパスを決めるコンテスト「ミスター・オブ・ミスター・キャンパス・コンテスト」も同時開催。鷲見さんがMCを務める。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る