検索
山賀琴子さん
1 / 14

山賀琴子さん

山賀琴子:「逃げ恥」にも出演のモデル 「ミス・オブ・ミス・キャンパス」にゲスト出演

 人気連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」(TBS系)に、石田ゆり子さん演じる土屋百合の部下・堀内柚(ゆず)役で出演したことでも知られるモデルの山賀琴子さんが2022年3月9日に東京・六本木の劇場「EX THEATER ROPPONGI」で開催される、日本一のミスキャンパスを決めるコンテスト「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト」の表彰式にゲスト出演する。

 山賀さんは2016年の同コンテストでグランプリを獲得しており、「5年がたち、昨年に引き続き、今年もまた携わらせていただくことができとてもうれしく思います。 エントリーされた皆様の気持ちを思うと、今から私も胸が高まってしまいます。出場者の皆様にお会いできることを、そして皆様と素晴らしい時間を共有できることを心より楽しみにしております」とコメントしている。

 同コンテストは全国のミスキャンパスの中から日本一のミスキャンパスを決めるミスコンテスト。2003年度から開催され、今回で19年目を迎える。これまでにTBSの山形純菜アナウンサー、フジテレビの海老原優香アナウンサー、タレントの福田萌さんらを輩出した。グランプリは、全国予選を経て決勝へ進んだ出場者の中から決定し、賞金100万円とメディア出演などの副賞が贈られる。

 同日は全国のミスターキャンパスの中から日本一のミスターキャンパスを決めるコンテスト「ミスター・オブ・ミスター・キャンパス・コンテスト」も同時開催。どちらのコンテストもフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんがMCを務める。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る