検索
/article/20211129dog00m100008000c.html?photo=003
3 / 11

みちょぱ:夜景の見えるホテルでバラの花束 男性からのサプライズ明かし「めちゃくちゃうれしい」

Twitterでシェア

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが11月29日、東京都内で行われた「LINE」のサービス「LINE ギフト」の新キャンペーン&新CM発表会に、サンタの衣装で出席した。新CMキャラクターに就任した池田さんは、同サービスにちなみ人生で一番うれしかったギフトについて聞かれ、「バラの花束」と恥ずかしそうに回答。「23年間生きてきて一番思い出に残ってる」と語った。

 プレゼントされるまでは「『バラの花束ってちょっとくさくない?』って思ってた」という池田さん。「誕生日の前日に夜景の見えるホテルを予約してもらってて、誕生日を迎えた瞬間にホテルの方がバラの花束と手紙を持って(部屋まで)来てくれて。実際にもらったらめちゃくちゃうれしい」と顔をほころばせていた。

 イベントには、同じくCMキャラクターに就任した、お笑いタレントの狩野英孝さんも出席。狩野さんに「そんなおしゃれな男いるの?」と驚かれると、「いるんですよ」とにっこり。もらった花束を「ドライフラワーにしてずっと家に飾ってた」と明かし、「恥ずかしい」と照れ笑いしていた。

 「LINE ギフト」は、LINEの“友だち”にプレゼントを贈れるサービス。新キャンペーン「LINE ギフトで贈り合おう! あなたも私もサンタキャンペーン!」は、同サービスにアクセスするだけで全員もらえる「クリスマスクーポン」を配布するなど、「LINE ギフト」史上最大規模で12月1~25日に開催される。

 新CMは「LINE ギフト クリスマス」編と題し、12月1日から全国(一部地域を除く)で放送がスタート。狩野さんが、「ジッタリン・ジン」の楽曲「プレゼント」を屋根の上で歌う。その歌声をBGMに、池田さんがトナカイのカチューシャを着けた部屋着姿で、お世話になった人々へギフトを贈ろうと悩む、という内容。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事