検索
/article/20211129dog00m100013000c.html?photo=015
15 / 18

木村多江:胸元スリットから美肌見せ 個性派ドレスで大人の魅力

Twitterでシェア

 女優の木村多江さんが11月22日、2019年に放送された連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の劇場版「あなたの番です 劇場版」(佐久間紀佳監督、12月10日公開)の完成報告会に出席。胸元にスリットが入ったような個性的なデザインのドレス姿で美肌をのぞかせ、大人の魅力を漂わせていた。

 連続ドラマ「あなたの番です」は、秋元康さんが企画・原案を担当した「交換殺人」が題材のミステリー。原田知世さんと田中圭さん演じるカップルが、引っ越し先の分譲マンションで起きた連続殺人の謎に挑み、田中さん演じる翔太が、原田さん演じる菜奈の命を奪った殺人鬼に迫った。劇場版は、もしも、マンションで「交換殺人ゲーム」が始まらなかったら……というパラレルワールドの設定。菜奈と翔太が住人たちを招いて船上ウエディングパーティーを開催するが、船上で連続殺人が起こる……というストーリー。

 木村さんは専業主婦の榎本早苗役で、この日は、田中さん、原田さん、横浜流星さん、浅香航大さん、西野七瀬さん、奈緒さんらも出席した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事