検索
11月30日に放送されるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する栗原恵さん=日本テレビ提供
1 / 13

11月30日に放送されるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する栗原恵さん=日本テレビ提供

栗原恵:元女子バレー日本代表、島出身で「イノシシのしっぽでお金が」 驚きのエピソードを「さんま御殿」で明かす

 元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんが、11月30日に放送されるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後7時56分)に出演する。広島の能美島で育った栗原さんは、「イノシシの尻尾を市役所に持って行くとお金がもらえる」と明かし、MCの明石家さんまさんをビックリさせるという。予告動画には「夜10時以降も信号がついていることにびっくり」と話す姿が映し出されている。

 同日は「島出身 vs 都会出身!壮絶ローカルバトル」と題して放送。島出身、都会出身のタレントが、生まれ育った環境とのギャップに驚いたエピソードなどを明かす。栗原さんと同じく広島の倉橋島出身で、歌手の島谷ひとみさんは、実家にしょっちゅうイノシシが出るため、イノシシ出没のニュースを見ると「何をニュースにしているのかと思う」とあっけらかんとした様子で語る。

 島出身タレントとして、栗原さん、島谷さんのほか、歌手の元ちとせさん、中(あたり)孝介さん、お笑い芸人の小島よしおさんらも登場する。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る