検索
中村ゆりさんが登場した電子雑誌「旅色」2021年12月号の表紙
1 / 8

中村ゆりさんが登場した電子雑誌「旅色」2021年12月号の表紙

中村ゆり:自然豊かな場所で外気浴「昇天するくらい気持ちがいい」 国内の旅は「サウナ目的」?

 女優の中村ゆりさんが、11月25日に公開された電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)12月号の表紙と巻頭グラビアに登場した。旅は「自分へのご褒美」という中村さんは、インタビューで、今後、旅したい場所に南米を挙げ、「気候も景色も人も、きっと日本と全然違うじゃないですか。まだ見たことがないものを見たいって意識が強いんだと思う。スペインも料理がおいしそうだし刺激もありそう」と語っている。

 また、「国内にも行ってみたい場所はたくさんあります」と話し、「基本的にはサウナ目的。サウナって外気浴がすごく大切なんですけど、自然豊かな場所での外気浴って昇天するくらい気持ちがいいんですよ」と明かしている。

 中村さんは「1泊2日のRefresh Trip」と題した企画で、豊かな海に囲まれた、醤油発祥の地としても有名な和歌山県湯浅町へ。観光名所や絶景スポット、新名所のワイナリーを訪れたり、海の幸などの名物グルメを堪能したりと、湯浅町をまるごと味わう“おいしい旅”を満喫している。

 同号では中村さんの旅の必需品を紹介する動画も公開。ほかに、お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんのインタビューや写真家の浅田政志さんの連載「宿旅」なども掲載されている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る