検索
阿部華也子さんが公式YouTubeチャンネル「かやちゃんねる」で“踊ってみた”動画を公開
1 / 2

阿部華也子さんが公式YouTubeチャンネル「かやちゃんねる」で“踊ってみた”動画を公開

阿部華也子:「めざまし」お天気キャスターがミニボトムでダンス TWICE人気曲をフルで披露 

 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)でお天気キャスターを務める阿部華也子さんが12月3日、自身のYouTubeチャンネル「かやちゃんねる」で“踊ってみた”動画を公開。阿部さんは、仕事の移動中などに独学で覚えたという、ガールズグループ「TWICE」の人気曲「THE Feels」のダンスをフルで披露。練習動画と本番動画に分け、2夜連続で公開される。

 この日、公開したのは「【メイキング】TWICEの『The feels』踊ってみた 1時間踊りまくったらバテました…」と題した動画。黄色いショート丈のミニボトムにブーツという美脚が際立つ装いの阿部さんが、覚えてきた振りを何度も練習。序盤の足を床につけるシーンでは、床が滑らず膝にあざができてしまう場面もあるが、痛みに耐えながら終始笑顔で練習を続けている。

 4日午後7時には、本番となる「【ダンス】阿部華也子がTWICEの『The feels』を全力で踊ってみた!」と題した動画が公開予定で、ウエストをちらりとのぞかせながら、キレのあるダンスを披露するという。

 阿部さんは「かなり、難しかったですが、練習期間も本番もとても楽しかったです! 仕事の移動中などの時間を使って覚えたので、完璧まではほど遠いですが、楽しんでもらえたらうれしいです!」とコメントを寄せている。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る