検索
女性ファッション誌「CanCam」11月号に登場した阿部華也子さん
1 / 4

女性ファッション誌「CanCam」11月号に登場した阿部華也子さん

阿部華也子:「めざまし」お天気キャスターがハンサムにイメチェン 人生初オールバックヘアも

 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)でお天気キャスターを務める阿部華也子さんが、発売中の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)11月号で“ハンサム”にイメチェンした姿を見せている。同番組には、華やかな色使いのファッションで登場する阿部さんが、誌面ではメンズライクなスーツや、ハードなレザージャケットをかっこよく着こなし、人生初だというオールバックヘアにも挑戦している。

いま、推されてます

 阿部さんは今回のイメチェンについて「私服だと(モノトーンを)よく楽しんでいて、今回のスタイリングはかなり私のタイプでした。黒の面積が多いことで、いつもより不思議と“強い自分”でいられたし、気持ちまでかっこよくチェンジしたように思います! ファッションのパワーってすごい!」と感激した様子。

 オールバックヘアについても「憧れはあったけど、難しそうで挑戦できなかったんです。でも意外と簡単にできるし、何よりもかっこいい雰囲気になれて、『前髪なしでもいけるんだ……!』って、自信がついた気がします」と語っている。

 阿部さんがメークやスタイリングでイメチェンする様子は、同誌の公式YouTubeチャンネルで公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事