検索
「キッザニア東京『マジックショー』リニューアルイベント」に出席した辻希美さん
1 / 10

「キッザニア東京『マジックショー』リニューアルイベント」に出席した辻希美さん

辻希美:魔法が使えたら「17歳に戻りたい」 15歳の”黒髪”写真に大慌て

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美さん(34)が12月3日、東京・豊洲の子供向け職業体験施設「キッザニア東京」で行われた、マジシャンを体験できる演目「マジックショー」のリニューアルイベントに出席。同施設を訪れる子供と同年代の12歳でデビューした辻さんは、当時を振り返り、「こう見えて、人前に出るとかすごく苦手で、ステージに立ってマイク持って話すなんて考えられない子供だった」と明かした。

 この日のイベントには、同演目のリニューアルを監修したマジシャンのたかお晃市さんも登場。「キッザニア」日本上陸15周年を記念してリニューアルされた同演目にちなみ、辻さんの15歳の頃の写真がラストに現われるというマジックを披露すると、辻さんは「いろんな意味で嫌だ!」と大慌て。「髪の毛が黒いので、14、15歳? 『モーニング娘。』の時ですね。デビューして3年後くらいかも」と振り返っていた。

 また、イベントにちなみ、魔法が使えたらどんな魔法を使いたいかと聞かれると、「17歳に戻りたい」と回答。小学6年の最後にオーディションに合格し、アイドルとして活動することになったといい、「どうしても自由な時間はなくって、17、18歳くらいでソロで活動させていただいて、19、20歳くらいで結婚だったので、自由があったのが17、18だった」と語った。

 「自由を求めてるわけではないんですけど、今の時代のSNSやLINEとかがある中で10代に戻ったらどうなんだろうって、最近考えたことがあった」と説明し、「小学生の時は、友達と電話するにも、マンションの上と下で糸電話で話したりしてたんです」と笑いながら話していた。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る