検索

いま、推されてます

近藤千尋:夫・ジャンポケ太田にイライラも 自宅の全貌を初公開、2児の母の多忙な生活に「100%!アピ~ルちゃん」が密着

 モデルで2歳と4歳の娘を持つ近藤千尋さんの生活に密着した様子が、12月6日放送のテレビ番組「100%!アピ~ルちゃん」(MBS・TBS系、月曜午後10時)で放送される。番組では、夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんと子供と暮らす自宅の全貌を初公開。予告動画には、「ママが怒るよ」と子供に話す太田さんに、近藤さんが「なんでママが怒るの?」とイライラした様子で突っ込む様子が映し出されている。

 子供服ブランドをプロデュースする近藤さん。番組では、多忙だが家事をしっかりこなし、夫婦で協力しながら子育てをする姿、2歳時期にくる魔の“イヤイヤ期”に一生懸命に向き合う近藤さんの姿を紹介。育児と仕事を両立し、第一線で活躍する近藤さんのリアルな生活が明らかになる。

 番組は、「アピールちゃん」と称するタレントが、魅力を最大限に伝えきれていない人やスポットの発掘に向かい、その実態を調査するという内容で、指原莉乃さん、お笑いコンビ「麒麟(きりん)」の川島明さんらが出演。この日は、俳優の小澤征悦さんもゲスト出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事