検索
酢メーカー「タマノイ酢」のコーポレートアンバサダー就任発表会に出席した前田敦子さん
1 / 7

酢メーカー「タマノイ酢」のコーポレートアンバサダー就任発表会に出席した前田敦子さん

前田敦子:独立、離婚、フォトエッセー発売の今年は「怒濤の1年」 「本当に幸せ」と感慨深げ

 女優の前田敦子さんが老舗の酢メーカー「タマノイ酢」のコーポレートアンバサダーに就任し、12月6日、東京都内で行われた就任発表会に出席した。前田さんは昨年12月31日をもって所属事務所から独立し、今年4月に俳優の勝地涼さんとの離婚を発表。10月には初のフォトエッセーを発売したほか、映画、ドラマ、舞台にも出演するなど活躍。今年を振り返り、「怒濤(どとう)の1年でした!」と話した。

いま、推されてます

 「独立させてもらって、こうやって『タマノイ酢』さんとお仕事をさせてもらって、なんてステキな1年だったんだろうって本当に言い切れます。本当に幸せです」と感慨深げな様子を見せていた。

 また、酢をあらゆる料理にかけるといい「酢を好きって言っていると、すごく変わっている人みたいに思われている節がある」と不満げに明かし、「来年は(酢を)バサバサかけて、それが認められる年にしたい。自分らしくいれる1年でありたいなって思います」とにっこり。「我が道を行くというか、元気良く、2022年も頑張りたいと思います」と力強く語った。

 「タマノイ酢」は、1907年に設立。前田さんはこの日、同メーカーの「特命宣伝部長」にも任命され、名刺を贈呈された。お笑いコンビ「マヂカルラブリー」もゲストとして登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事