検索
「第12回国民的美魔女コンテスト」でグランプリに輝いた谷口のぶえさん
1 / 20

「第12回国民的美魔女コンテスト」でグランプリに輝いた谷口のぶえさん

国民的美魔女コンテスト:グランプリの谷口のぶえさん 大胆かつエレガントなドレス姿を披露

 年齢を感じさせない美しさを持つ35歳以上の女性を発掘する「第12回国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が12月3日、東京都内で行われ、神奈川県在住の谷口のぶえさん(54)がグランプリに輝いた。谷口さんはSHOWROOM賞も受賞し、2冠。この日は、胸元に大きくスリットが入った大胆でかつエレガントなデザインのドレス姿を披露した。

 谷口さんは家族の体調不良をきっかけに健康的な食事と食材に気を使い、内側からの美を追求。現在は紹介制トータル美容サロンを経営している2児の母。同コンテストでは“すっぴん肌美魔女”というキャッチフレーズがつけられている。

 「国民的美魔女コンテスト」は2010年から雑誌「美ST」(光文社)が主催するコンテスト。「年齢という言葉が無意味なほどの輝いた容姿」「経験を積み重ねて磨かれた内面の美しさ」「いつまでも美を追求し続ける好奇心と向上心」「美しさが自己満足にならない社交性」の四つの観点から総合的に審査してグランプリを選出した。最終審査ではファイナリスト10人による自己PR、ドレス・水着審査、審査員との質疑応答が行われ、各賞が選出された。

写真を見る全 20 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る