検索
新垣結衣さんが出演する「アサヒ生ビール」の新テレビCMのメーキングカット
1 / 27

新垣結衣さんが出演する「アサヒ生ビール」の新テレビCMのメーキングカット

新垣結衣:「結婚の発表が今年最大のできごと」 年末年始は「お正月になった瞬間にジャンプ」が定番

 女優の新垣結衣さんが出演する出演するアサヒビール「アサヒ生ビール」の新テレビCMが12月10日、公開された。CMに伴うインタビューで、今年、印象的だった出来事を聞かれた新垣さんは「結婚を発表させていただいたことが、印象的というかいちばん大きなできごとでしたね」と振り返っている。新垣さんは歌手で俳優の星野源さんとの結婚を5月に発表。共演したドラマのタイトルから「逃げ恥婚」として話題になった。

いま、推されてます

 また、年末年始に必ずやっていることを聞かれると、「ウェブで公開される映像の中で『お正月になった瞬間、ジャンプしたことない?』って投げかけるシーンがあるのですが、それは毎年必ずやっています」と明かし、続けて「新年の空気を部屋に取り入れるために、窓を全開にします。それはこれからもずっと続けていこうと思っています」と語っている。

 新CMは「年末もおつかれ生です」編で30秒。竹内まりやさんの楽曲「元気を出して」に合わせて、新垣さんが屋上のベンチでグラスにビールを注いだり、居酒屋の大将と満面の笑みで乾杯したり、カメラ目線で「日本のみなさん、おつかれ生です」と語りかけたりする姿が映し出される。11日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 27枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事