検索
映画「あなたの番です 劇場版」の初日舞台あいさつに登場した横浜流星さん
1 / 7

映画「あなたの番です 劇場版」の初日舞台あいさつに登場した横浜流星さん

横浜流星:「あな番」劇場版で原田知世と初共演 「どんな演技でも受け止めてくださる」

 俳優の横浜流星さんが12月10日、東京都内で行われた映画「あなたの番です 劇場版」(佐久間紀佳監督)の初日舞台あいさつに、女優の原田知世さんらと登場した。2人は、2019年に放送された連続ドラマでは、入れ違いで出演したため共演シーンがなく、劇場版で初めて撮影を共にした。横浜さんは、原田さんの印象について「原田さんはテレビで見ていた方なので、緊張しました。おだやかで温かく、どんな演技でも受け止めてくださる感じがしました」と語っていた。

いま、推されてます

 この日は、原田さんとダブル主演を務めた俳優の田中圭さんも出席。田中さんは、横浜さんが原田さんとの初共演に「緊張していた」ことを明かしつつ、「原田さんからも『(横浜さんは)どんな子?』って聞かれていたんですよ。だから、『いい子ですよ』って。でも、原田さんには『(横浜さんに)めっちゃキレてください』ってお願いしていました。テンパった流星を見たかったんです」と裏話を披露。原田さんは「怒るなんてできませんでした。演技が完璧でした」と振り返っていた。

 西野七瀬さん、浅香航大さん、奈緒さん、竹中直人さん、木村多江さん、生瀬勝久さん、佐久間監督も出席した。

 「あなたの番です」は、秋元康さんが企画・原案を担当した「交換殺人」が題材のミステリー。連続ドラマが日本テレビ系で2019年4月から2クール放送され、菜奈(原田さん)と翔太(田中さん)の新婚夫婦が、引っ越し先の分譲マンションで起きた連続殺人に巻き込まれていく姿が描かれた。劇場版はドラマの続きではないパラレルワールドの設定で、豪華客船を舞台に新たな物語が描かれる。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事