検索
「山田優×ブレインスリープ」第2弾のビジュアル
1 / 10

「山田優×ブレインスリープ」第2弾のビジュアル

山田優:たっぷりフリルの寝具カバーを発売へ 黒の縁取りで大人可愛く「スタイリッシュに」

 女優の山田優さんと寝具メーカー「ブレインスリープ」がコラボした寝具カバーシリーズの先行予約が公式サイトで始まった。たっぷりとフリルがあしらわれた白地に、黒い縁取りが施された大人可愛いデザイン。デザインも監修した山田さんは「寝室はシンプルで清潔感あるものでそろえたいという思いから、カラーはホワイトにしました。大好きなフリルを可愛くなりすぎずスタイリッシュに取り入れました」と語っている。

 生地については「冬でもひんやりしない生地にこだわって作らせていただきました。肌触りもいい生地で心地よく眠れます。簡単に洗えることも重視しているので、洗ってもシワになりにくい素材を選んだのもポイントです」と話している。

 コンフォーター(掛け布団)カバーが1万2000円から、ボックスシーツが7700円から。ともにシングル、セミダブル、ダブル、クイーンサイズがある。ピローカバーは6600円。それぞれ1点ずつを組み合わせたセットが5万5000円から。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る