検索
フリマアプリ「スニーカーダンク」のテレビCMに出演した池田美優さん
1 / 11

フリマアプリ「スニーカーダンク」のテレビCMに出演した池田美優さん

みちょぱ:2021年は満点、満足 ファッションは「その日の気分で当日決める」がこだわり

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが出演する、フリマアプリ「スニーカーダンク」の新テレビCMの放送がスタートし、ウェブでインタビュー動画も公開された。みちょぱさんは今年を表す漢字に「満」を挙げ、「新しい仕事や、自分でブランドを立ち上げるなど新しいチャレンジも多かったことから、満点・満足の1年でした」と充実した年だったことを話した。

いま、推されてます

 ファッションについてのこだわりを聞かれると「スポーティーだったりカジュアルだったり、その日の気分で当日決めることが多いので、そこがこだわりだと思います」と明かした。

 同CMではダンス・ボーカルグループ「EXILE」パフォーマーの佐藤大樹さんと初めて共演した。クリスマスプレゼントを交換するという企画では、みちょぱさんは佐藤さんへ黒い「バレンシアガ」のパーカーを贈った。「プレゼントは普段使わなさそうなものを選ぶこともあるけれど、使ってもらわないと寂しいのでガチで選んでみました(笑い)」とコメント。佐藤さんは「明日から着ます」と大喜びだった。

 佐藤さんからは「ボッテガ・ヴェネタ」のピンクの財布を贈られ、みちょぱさんは「好きな色で可愛い! なかなか男性がプレゼントで選べる色じゃないと思う」と佐藤さんのセンスを褒めた。

 CMは「売買」編、「本物保証」編、「スニダンコール」編の3編。ウェブではメーキング動画とインタビュー動画も公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事